2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

スポンサードリンク

kage


kage

--/--/-- (--)


(^^)が語る、連休明け~熱くなってきたな~

kage

2016/05/11 (Wed)



どうも、(^^)です

ようやく今年も長いゴールデンウィークが終わりましたねー。

これから季節は夏へと進んでゆく事でしょう。

しっかし最近パチンコの調子がまったくと言っていいほどよろしくないな~~~

このままだと本当にただの引きこもりニートになりそうだww

まったくと言っていいほど充実感のない日々を送っている今日この頃の(^^)なのですww

いやwマジで今年はパチンコ終了するんじゃないのかとww本気で思っている今日この頃でもあるのですww

まぁ、あれですね、今はそういう時代なんでしょうね。

所詮、時代の流れには勝てませんよ、いくら我々(^^)でも。ww

まぁいつかはまともに打てなくなる時代が来るんじゃないかと思っていたんですが、実際になってみると結構クルもんですねww

生活習慣もダラダラ~(もとからだがw)予定もダラダラ~、ついでに家でもダラダラ~っと過ごす日々ww

どーしよwwwどうなるのか、今後の生活はwwいよいよ真面目に仕事か?

まぁこれでも一応ラフはラフなんだろうけど、、、w

まぁ、、、流れに任していこうか・・ww

という事でw今回はこの辺りでおしまいにしようと思います

それではまた(^^)/








(^^)が語る、ネタがない色々な話

kage

2016/03/21 (Mon)


どうも、(^^)です

いやーネタがない、本当に、まったくこれといったネタがない

あえて一つだけあげるとするならば、、、、

これから暖かくなるくらいだww

とりあえず早く本格的に暖かくなってほしいわ~~

4月、5月くらいか、暖かくなるのは、

まだちょっと寒い日があるからそれが嫌だなぁ

ゲームでもするか~~~~。

という事で、今回はこのあたりでおしまいにしようと思いますw

それではまたww





久しぶりにブログを更新します。

kage

2016/02/07 (Sun)


どうも、パチプロ(^^)です。

今年も始まって二か月ですね。

早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃です。

来週くらいかな?、暖かくなるようなのでちょっと安心。

パチンコの方はというと、自分なりには満足のいく稼働は取れてます。

でも、もう少し稼働時間を増やしたいかなぁ、、。

という事で、今回はこの辺りでおしまいにしようと思います。

それではまた/




(^^)が語る、色々な話~他イニシャルD~サブタイムw

kage

2015/12/19 (Sat)

どうも、(^^)です

えーーーーーと、ま、あれですね、

そんなにコレという話はないですwww

まぁ前回の記事でも書いたように、パチンコ系の話は・・・・・・w

というかこの類の話題はぶっちゃけ結構グダグタなんだなwwww(^^)

まぁそんな話は置いておいて・

えーと、今日は12月19日だっけ?年末じゃねーーーかよwwwwww

まったくそんな感じがしないのだけどもwwwwww(^^)だけか?

いや、寒さは感じている、とても寒い、冬でありながら、年末なんだけども、ぜんぜんそんな感じがしない。

クリスマスも近づいているというのにそんな気もしない、

ケーキも食べようと思わない(元からだがww)

ついでに言うとクリスマスだから、という事でもない(いや、これは当然かww)

我々なんかは毎日が自由時間なんだから、クリスマス限定ならとっくにやってるつーーーんだよww(^^)

これもだからアホらしい、(※ここからは(^^)が語る愚痴でww)

なんでクリスマスにこだわるんですかね?プレゼントはクリスマスじゃないとダメなのか?

トナカイの靴のおやつはこの時期じゃなきゃダメなのか?

いや、クリスマスでも良いんだけども、トナカイの靴からのプレゼントとかwwwwwwwwwざけんなよ!wwマジでww(^^)

いやもうほんとにねww、たまにスーパーとか行くとお菓子のコーナーにあるんですよ、トナカイの靴にお菓子がちょこっと入って、500円、ちょっとデカい靴だと2000円とかww もうね、バカかとwwww

(ちょっとツンツンしてるんだけど優しい女性からのプレゼントで良いからww)
(※以上、愚痴終わりw)

まだまだ体感的にはまだ11月くらいの感じなんだけどもwww

いやね、これがマジなんですよねー、ぜんぜん年末って感じがない、もう0に近い1くらいですよほんとwww

だからまぁなんていうのかな、一言で言えば”早かった”って事なのかもしれないが、

なんかもう夏からあっという間にって感じだもんな~~~ほんとにねーーー

^^)y─・~というか、日記だなコレwwwwww

いや~振りかって見ると早かった、っていう印象しかないんだけどもw

やっぱあれかなー、家とパチンコの往復が多いせいか、体感出来ていないのかもしれないな~

たまにはピクニックじゃないけど、行ってみようかな~。

うーむ、、ww

まぁいいや、たまにはちょっと映画借りたり、エッ○なDVD借りたりして見ようかな~(実はDVDを全然借りてないwwwww※CDは借りますw)

だから結局そうなんだな~パチンコスパンなのかもしれないな~ww一週間とかもうあっという間www

んで、毎日ほとんど同じ台ばっかなんだからwww無理もないかなwww

まwwそんなこんなで、一年が終わるわけですけども、

来年はどんな年になるのかな~、パチンコが劇的に変わる!なんてことがあるのかな?

まっ、のびのび行こうかwwwwwwww

という事でww、今回はこの辺りでおしまいにしようと思います(^^)

それではまた(^^)/
































